

ベンガル ACCグランドチャンピオン

2013年11月10日、アジアキャットクラブが主催する

キャットショーに参加した当店の大型新人!のベンガル猫のオス、

「ラルフ」がキャットショー初参加で見事


ベンガル部門1位を獲得!


総合でベスト5に入賞の快挙!!


実はこのラルフくん、台湾のベンガル専門ブリーダーからやってきた外産猫。

愛知県で初のベンガルブリーディングを始めた当店。

長年やってきているので近親にならないようにと、

そろそろ世代交代をしなくてはと血縁関係のないベンガルを探していたのですが、

国内では中々見つからず、仲間から紹介された台湾のブリーダーさんに譲ってもらいました。


去年の5月、私にとって初のセントレアへ迎えに行きました。

長旅で調子を崩していないか心配になりながら空港まで迎えに行ったことを思い出します(^^)


前置きが長くなりましたが、

ブログ初披露!


__.jpg
どうですか!この美しいロゼット模様!そして、艶!
スポットの一つ一つが大きくはっきりと美しいです!


IMG_0551.jpg
こちらはキャットショーの場内です。
参加頭数おおよそ100頭以上。
ベンガル以外にもポピュラーな種類から珍しい種類まで多数参加していました。


IMG_0548.jpg

すみませんが、ここから画像データがなく、主催者側から頂いた写真を
カメラで撮ったものなので画像が暗く分かりにくいと思いますが
なんとなく雰囲気が伝われば幸いです!
CIMG6387.jpg
審査員が毛並み、毛色、体格など審査し点数を付けていきます。

CIMG6386.jpg

IMG_0546.jpg
そして、審査が終了し結果発表と表彰です。


CIMG6390.jpg
見事ベンガル部門1位!ベスト5入賞を果たし、リボンとトロフィーゲットです!!


CIMG6775.jpg
現在生まれているラルフの子猫♪
2013年12月26「日生まれ。
子猫も美しいスポットで眺めているだけで一杯いけます(笑)


CIMG6778.jpg
ベンガルは成長共に大きく美しいスポットに変貌していきます。
色も艶も増していき、とても成長が楽しみな猫なんです。


CIMG6779.jpg
子猫のうちからすでにロゼット模様が!
素晴らしいですね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池ペットショップ

Author:池ペットショップ
愛知県名古屋市にあるブリーダーズショップ「池ペットショップ」。 http://inubiyori-nekokichi.jimdo.com/北区に本店、西区に犬びより猫吉(旧枇杷島店)。犬・猫・小動物・金魚・猿・猛禽類・小鳥・美容・交配・犬の学校・しつけ・エサ・用品と1975年創業の地域に根づいた総合ペットショップです。自家繁殖の犬猫やポケットモンキーのコモンマーモセット等かわいい動物たち、トリミング、健康情報などご紹介しています。 

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを携帯で見る場合はこちら
QRコード
メルマガ会員登録はこちら
QR
