

店名変更のお知らせ(タイトル変更しました)

枇杷島店です。

11月6日から始まったニューアルオープンの改装工事。

営業しながらのため、倉庫、美容室&ホテル、1階店舗と

それぞれ順番にリフォームしていきます。

一番最初に取りかかった倉庫も電気工事を少し残し、

ほぼ完成しました(*^_^*)

スタッフ用のささやかではありますが、

5畳ほどの広さの休憩室を増設し、

プラズマイオンのエアコンも装備(^o^)

湿度設定で、自動でスイッチが入る換気扇付きです

今の時代、そんなものがあるんだ~と感心してました。

ここは川の近くで、古いビル?(実は5階建てなのです(^_^;))

なので、湿度が結構高いんです。

おまけに名古屋の夏はムシムシジメジメ(+o+)

お仕事、ペット達のお世話をしてくれるスタッフに

少しでも良い環境を♪(^_^)

というと聞こえがいいですが、

今まで、夏はクーラーなし(;´д`)

冬は赤外線ヒーターのみ{{(>_<)}}背中が寒いっ!と、

根性のいる環境でした(^_^;)

快適に過ごせる休憩室で、リフレッシュ(`・ω・´)キリ



そして、11月26日から、2階美容室&ホテルの改装工事が

始まりました。

1~2週間ほどトリミングが出来なくなりご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願いします。


そして、今回のリニューアルに伴い

「池ペットショップ枇杷島店」から、


「犬びより猫吉」


に店名を変更することになりました。


『Heal the Pets』 

人間がペットに癒しを求めるだけでなく、

人もペットに癒しを与えられるような良い関係を築き、

豊かでより良い生活を送るサポートをしていきたい。

そんな思いを込めて店名を変更しました。

しばらくは、池ペットショップ枇杷島店として

表記されていますが、一度に全て変更することは大変ですので、

徐々にホームページやフェイスブックなど、その他諸々

変更していきますので、よろしくお願いいたします。

*本店は変更ありません

そして、次のブログで、新しい業務内容を発表いたします。

しつけなどにお困りの飼い主さんや、これから犬を

飼おうと思っている方にぜひご覧頂きたいです。

今日中にUP致しますので、しばしお待ちを♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池ペットショップ

Author:池ペットショップ
愛知県名古屋市にあるブリーダーズショップ「池ペットショップ」。 http://inubiyori-nekokichi.jimdo.com/北区に本店、西区に犬びより猫吉(旧枇杷島店)。犬・猫・小動物・金魚・猿・猛禽類・小鳥・美容・交配・犬の学校・しつけ・エサ・用品と1975年創業の地域に根づいた総合ペットショップです。自家繁殖の犬猫やポケットモンキーのコモンマーモセット等かわいい動物たち、トリミング、健康情報などご紹介しています。 

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを携帯で見る場合はこちら
QRコード
メルマガ会員登録はこちら
QR
